いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

やっぱり快晴

2007-12-21 | つくばの空

 今朝も良い天気です。ただ、地平線の近くはもやもやとした感じ。雲と言うよりは・・・大気汚染?

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 昨夜は忘年会。帰るまでは記憶はしっかりしているんだけど、帰宅したら記憶が。気が緩むと酔いも一気に回るのかなー。
 今朝もよく晴れてそれなりに冷え込んでました。寒さは体が慣れてきているせいかさほどでもないんだけど。朝は昨日の後遺症でなかなか動き出せなくて。ゆったりしすぎてやばいくらいの時間まで家にいちゃって。チャリをかっとばしての通勤。でも写真だけはしっかり撮って、と。結局、通勤時間の最短を3分更新。間に合うもんだねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿