いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

抜けて行ってますね

2014-12-16 | 鳥取の空

 列になった積雲が、通過していったようです。目の前の奴らはひときわ低いです。そんな感じで雨が降ったりやんだりしながら、だんだん風が強くなって荒れ始めてきていますね・・・。今夜からはどれだけ荒れることやら。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 なにやら不穏な天気予報が出ていますが・・・夜になったらしっかり風が吹いてきましたねぇ。なにやら固形物も降ってるみたいだし。怖い怖い。

 街の景色にAFを合わせると、ホワイトバランスはそんなにおかしくないんだけどなぁ。雲だけにするとてんでダメ。無限遠になるとダメなんだろうなぁ、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿