いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

起こさないでよね

2016-08-24 | 動物たち

 暑くてだるいから動きたくないの。わかる?

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 道の真ん中でネコが寝てました。よく見るとガリガリでした。寝てるのではなく消耗したくないんだとわかります。人が近くを歩こうが自転車が通ろうがお構いなしでこの体勢。せめて日陰にいようよ・・・。
 今日も大変暑い一日でした。朝の内こそさわやかでしたがすぐに蒸し暑さが戻ってきました。いい天気なんですが、日差しがやっぱり強烈ですね。

 さて。明日からしばらく旅に出ます。探さないでください(お約束)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿