いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

夕方のグラデーション

2010-12-18 | つくばの空

 よく晴れた夕方、日没直後(薄暮っていうのかしらね)の西の空って、ぼんやりと紫がかったいろになっていて、所々起伏が見えて・・・、いわゆる「地球の影」というヤツなんでしょうかね。んーと、関東の西の山並みが、微妙なグラデーションの揺れを・・・っても写真じゃわからないやね(^^;

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 よく晴れていました。ひんやりとしていました。ようやく冬が来たのかなって気になります。はい。今日はパソコンを買いにいきました。長年慣れ親しんだノートPCですが、システム領域不足に悩み始めたので外付けHDDだけじゃ対応しきれなくなってきました。ま、時代の流れというヤツですかね。外ノートでも付けHDD並の内蔵HDDがずらっと並んでいて、ほんと時代を感じますよ、えぇ。しかも今使ってるヤツより安い値段で。買い時ってホント難しいですよね。コレでしばらくはチラシや家電量販店のパソコンコーナーには近づけないな(笑)でも、まだ開封していなかったりする・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿