いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

SEB.174って・・・

2007-02-03 | 青森の空

 晴れ間が覗いていて、隙間から太陽が。ちょうど雲が被さってきて光条が。でも、露光時間の調整に失敗したせいか周囲が暗くなっちゃったね。
 土曜日はもはや恒例。起きたらお昼前・・・過ぎてないだけマシですかね。外は陽ざしもあって、溶けた雪が屋根から滴っていました。つららになっていないところを見ると暖かそうで・・・そういえば、雨になるとか言っていたなぁ。でも、良い天気。ちょっと出かけてやろうかなー。と思いいそいそと準備。ネットでレーダーを見て、雨雲が近くにいないのを確認してお出かけ。
 案の定、外は水浸し。昨日はあれだけ凍り付いていたのに、今日は全てがシャーベット。もう、油断していたら水たまりにはまるという始末。チャリの方が良かったかなぁ。でも、手首を痛めているのにハンドル操作が必要な雪道でのチャリは危険、と。途中でチャリには良くすれ違いましたが・・・やっぱりチャリが良かったかなぁ。
 目的地のTUTAYAでSEB.174を購入。173、結局買えないまま174を買っちゃいました。入荷してよね、ほんと。でもこの174、おまけがすごくないですか?久々のEXTENDED収録。うちのATOKが忘れているくらいに久しぶりのEXTENDED。少々値段が高くてもEXTENDEDの方がやっぱりステキ。つなぎのVo.が入らないところもじっくり堪能できるからねぇ。収録曲は見事に時代がバラバラなのは気になるけれど。時々で良いから続けて欲しいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿