いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

どよーんとはしているけれど

2008-07-21 | つくばの空

 東風で湧いたのかなーという印象のある雲ですけれど・・・高いけど積雲・・・かね。曇りの定義は雲量9以上。反対で晴れ間が覗いていて、コレでも天気は晴なんですかね。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 まぁ、晴れ曇りはたいした差はないですよね。やっぱり。でも、青空が欲しい~。>でもそうなると暑いんだけど。
 今日は風が弱くて少し蒸す感じ。でも焼ける感じはなく過ごしやす・・・くはなかったかね。湿度が高いとそれだけでしんどい・・・除湿器を稼働させたら、半日程度で4リットルほど貯まってました・・・なんじゃそりゃ。どっか隙間開いてたのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿