いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

やっぱり来るのかなぁ

2016-03-20 | 鳥取の空

 北から次々に押し寄せる積雲。だんだん暑く、色も濃くなってきているような気がしますが・・・やっぱり時雨れるのかなぁ・・・

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ぽつりぽつり、やっぱり降ってきました。が、そこで終了。今日も結局時雨れてしまいましたか・・・。まぁ、いいか、ってことで洗車とタイヤ交換。大手のカー用品店だと3時間待ちだとか。やっぱりこの時期は交換する人も多いですね。もう雪が積もってもJRとかを使うだけだし、交換しても後悔しないんだろうなぁ。>もうそんなに雪とか凍結が続くことはないよね。ってそもそも今シーズンは全く続かなかったけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿