いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

そういうコラボですか

2020-04-15 | 観光地など

 道後温泉本館が改修工事だそうな。で、このコラボ。コレは珍しい。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 なして火の鳥?という感じがしなくもなかったのですが、いろいろやっているみたいですね。コラボアニメも作っているとか、力(リキ)の入れようはすごい。人出は減っているから改修工事をやるには都合が良いのかな。

 マスクが手に入ったので、飲食しないで外回りを歩いて回る分には大丈夫かな、と散策。コレまではマスクなしでしたので、やっぱり気分的にはいただけなくて(そもそも手に入らないし、周囲も同じような状況みたいでほとんどの人ができていない・・・)。引け目を感じながら歩くのはやっぱりつらいです。が、マスクできるだけで心理的抵抗が減るから不思議。
 ついでに坊ちゃん列車も。

 風情しかないという噂の坊ちゃん列車。通常の市内電車とは別料金です。その辺りも風情の中身ですかね。乗り心地も当時を再現しているとか。その辺りも風情の中身ですよね・・・?状況が許せば客車を連結して運行することもあるみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿