いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

縦に横に

2016-02-12 | 鳥取の空

 筋状の絹雲と、筋状の絹雲と、もつれた絹雲と・・・。いろいろ雲があるんですが、全部絹雲ですね。上から下に、左から右に、からまったやつに。それぞれ厚みはないけれど、いろんな高さに湿った部分がちょこちょこあるんですかね~。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 うーん、絹雲だらけになると春っぽい感じですよね。実際今日はすごく暖かかったし。朝はちょっとひんやりしていたけれどすぐに暖かくなってきて昼間は暑いくらいでした。気温は15度を超えてきてたみたいだけれど、それでも暑いって感じるのは、体がすっかり冬モードってことですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿