いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

この季節に海からとは・・・

2016-08-22 | 鳥取の空

 積雲、高積雲、積乱雲(の上の方)ですかね。朝方に海から雷雲が入ってくることなんて、夏はあんまりないはずなんだけど、しっかりした雷雲が見えてますね・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 夜中とか夜明け前くらいにはゴロゴロ鳴ってましたが、朝はおとなしくなったようで。でも、昼間は結局ずっと時雨れてるような感じの天気で、時々土砂降り。でも、すぐスカッと晴れる。まー落ち着かないこと。ただ、おかげであんまり暑くはなかったのかな。蒸したけれど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿