coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

お見逃しなくっ!!

2014-07-22 10:56:47 | 韓ドラ華ドラ


あっという間に7月も後半戦。
今日あたり、関東地方も梅雨明けしそうですなぁ・・・・
これから本格的に暑くなるのかと思うと、ちょこっと鬱ですが・・・


な~~んと、今月の25日から、あの「ナイン」がDlife(ディーライフ)でやるみたい!!
予定表によると、毎週木・金曜日の午後2時から。
7月25日は先行放送ということで、本格的な開始は7月31日の木曜日からみたい。
こりゃ、見るしかないですわよ~~!!奥様っ!!
「ナイン」にかんしては、以前も書いたけど、日本では超有名どころの俳優さんは出ていないながらも、ものすご~~くいい作品です。
イ・ジヌクがいいっ!!!
そして、美人なのに今まであまりぱっとしなかった(ごめんなさいっ!!)チョ・ユニがいいっ!!
「私に嘘をついてみて」のときに比べたら、顔が別人のようだけどね・・・
とにかく、DlifeはBSの無料放送だから、誰でも見られます。
韓ドラが好きな方、韓ドラがあまり好きではないけどドラマは好きな方も必ずはまりますっ!!
って、別に「ナイン」の関係者ではないですから・・・・

一方、地上波、テレ東では、今やってる「王女の男」のあとに、東方神起のユノくんの(主演は、クォン・サンウとスエだけど・・・・)「野王」も始まります。
こっちは・・・8月1日からだったかな?

韓ドラ、探すと結構いいものが、無料で見られますっ!!
是非、お見逃しなくっ!!!

                      
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ます! (カフェオレ)
2014-07-22 18:58:32
そうなんだ~。
ナイン、放送されるんですね。
絶対見ます!
グッドな情報ありがとう~

暑いのでお体に気をつけてね~。
返信する
お久しぶりです! (coconut)
2014-07-22 23:40:46
>カフェオレさん
超お久しぶりです(笑)
お忙しそうで、ちょこっと心配していました。

ナイン、放送されますよ~~!!
絶対に見てくださいっ!!
NHKのBSでは、「馬医」のあとだと思うけど「奇皇后」も始まります。
楽しみが多いです!!

とはいえ・・・
カフェオレさん・・・
そんなん見てる暇・・・ありますか??
カフェオレさんこそ、無理しないで、体に気を付けてね♪
返信する

コメントを投稿