coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

隅田川の花火

2014-07-26 21:39:34 | 趣味と生活


晴れて暑かったね~~
大阪では、午前6時の段階で30度を超えたとか・・・
今年は冷夏だという予報は・・・・いずこへぇ~~??


今日は隅田川花火大会。
隅田川に近くもないcoconut家、ぴかこのお友達が来てくれました。
ビールを飲みながら、テレビで花火(笑)
あ!!一応言っておきますが、ぴかこをはじめ、未成年はおりませんから

餃子を食べて、ビールを飲みながら花火を見よう!!・・・と・・・・


みんなで餃子作り。


作った餃子(個性いろいろ・・・・笑)


焼き上がった餃子


みんなでおいしくいただきました。

結局、花火よりも食い気(爆) 
くまんじゅちゃん、銀くまちゃん・・・・楽しかったよ!!ありがとね

別件。
大阪在住の友達の話。
昨日、急にメールが来た。
一時期疎遠になっていたんだけど、あの大震災の時に心配してメールをくれて、それ以来、何かあると折に触れて連絡を取り合ってるんだけど、その彼女、
「実は、31日に東京に行くことになりました。」
前々から、こっちに来るときは会おうねと言っていたのだけど、その後のメールで、行くことは行くけど、会う時間はないと思うとのこと・・・
それはいいんだけど、東京に来る理由というのが笑ってしまう。
大阪の西武百貨店で買い物をしたときに、なんかの抽選で当たったのが西武ドームネット裏のペア観戦券
それが当たった故、急遽こっちに来ることにしたらしい。
特に野球選手のお気に入りさんがいるという話は聞いたこともなく・・・・
しかも、西武ドームは東京じゃないですから~~~(爆)
新幹線で来て、夜行バスで大阪に帰るので、本当に野球観戦だけしに来るらしい。
それって・・・・いくらタダで野球観戦できるとはいえ、交通費の方がバカにならないと思うけどね・・・
しかも、旦那と二人で来るという。
coconutだったら、旦那とどこかに行くんだったら、家でカップラーメンすすりながら韓ドラみていたほうがいいけどね・・・

まだまだ夏はこれからが本番・・・
みなさま、体にだけは注意してくださいませませ

                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿