My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

理想体型を知る

2006年02月22日 23時28分15秒 | ヘルス/ビューティー

自分の理想体型を知るサイトを発見。
体重と身長を入力すると、BMI値とか理想のバストやら太ももの太さが
ぶわーっと表示されるから「へ~・・・」って感じ。
ウエストとか、そこまで細くならなくてもいいでしょ!って思うけど。


「161.2cm」(←私の身長)と入力して出た理想体型が以下の通り。

体重 57.2kg  余裕でクリアー
上腕 24.2cm  クリアー
ヒップ 88.7cm  クリアー(←ホントかな・・自分の測り方に不信感
ふくらはぎ 32.2cm  ・・・・・
バスト 85.4cm  ・・・・・・・・・・
ウエスト 59.6cm  ・・・・・・・・・・・・・・・
太もも 49.7cm  太もものどこを測るのかがわからない
足首 19.3cm  ←気にしない


これで測ったの。おもしろいでしょ?
測りたい部位に巻きつけて、かちってしめて黒いボタン押すと
まるでコードが掃除機にシュルシュルシュルッ!と戻るように引っ張られ
その部位にぴたっと・・
ってなにいってんのかわかんないし・・・。

ちなみに、この前ジーンズを試着した時に、私が色々と迷っていたら
お店のお姉さんが「こちらの方がおしりが小さく見えますよ
と言ってくれたやつがあったんだよね。

それって私のおしりが大きいと言う事なのか?そうなのかっ?!

「理想体型」って検索の所に入れたらこのサイトが出てきたの。



最新の画像もっと見る