My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

マイケルビデオ上映会とお花見@上野

2007年03月31日 23時00分00秒 | お出かけ
さやちゃんと一緒にビデオ上映会に参加。
観たのは来日した時のワイドショー報道とか、ファンの方が
自分で撮影したVIPパーティーのマイケルスピーチ映像等。

とよさんが最初に全員で簡単な自己紹介してってくださいとか
言うからちょっと驚いた。名前と好きな曲、ファンになった
きっかけ等。まさかそういう事やるとは。ハハハ。

因みに、「好きな曲」は選ぶのは難しいけどHuman Nature
歌ってる時の彼が1番かっこいいと思いますと言ったかな。
Billie Jeanって言ってる方たち結構いました。さやちゃんもね。

あるファンの方が私に写真を色々と見せてくれたんだけど、
Carol(マイケルのコスプレしてる米の男性ファン)とツーショで
撮ってる写真あってウケた。
私彼と以前から知り合いなんですよとは言わなかったけど。
日本のファンの中で有名になっちゃってすごいよ。
スカウトされたからまたすぐ日本来るって言ってた。
なんだろう、そっくりさんの番組に出たりするのかな?

その後は、せっかく桜が咲いてるタイミングなんだしと思って、
上野公園へ散策に。お花見してる人たちたくさんいたよー。




↑こちらでお参りもしたよ。

そのあとは、やっぱ上野に来たらアメ横を通り過ぎる事
なんて私にはできいない。アハハ。
すかさず行っちゃったよ。そんで化粧品を手作りする材料とか
安く売ってるお店でココナッツオイル買った。


そして前を通るたびに気になってた「ケバブ」に初チャレンジ。
辛さのランクが選べるんだけど、もっと辛いのにすれば
良かった。また行こう。このあとカットフルーツを売ってる店で、
パイナップルも食べた。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love-マイケル笑 (サヤミン)
2007-04-02 12:47:17
cocoa-chanはろは~~
久々訪問させていただきましたよ

ふふふ・・本当なんかたのしかったね(って私、チョピットしか参加してないが汗)

ここあん♪HNがすきってゆってたっけ?
badをtvで見て以来、彼のことが大好きです ってなかんじのことをゆってた気がするよ。
私はHN・・音源ももち大好きだけど
このパフォーマンスもいいよね~
なんか声もキラキラしてて、オルゴールみたいでさ~
&パフォーマンスは宇宙っぽい(ナゾw


そして~ 上野探索・・たのしそうだね~~
そうそうアメ横はなんでもかんでも安くて
(てか、実際は安くないのかもだけど)
あの雰囲気に流され、色々かってしまうよね~~
私も大好きだよ!まえ、どうしてもほしい香水があっったんだけど、もう製造中止になってるやつがあってさ
わざわざアメ横まで買いに行ったことがあったよ★

そして!カフェデリに行ったのだね?どこの?
私は、あの有楽と、代官山と(確か)原宿
のしかしらないな~。
あとあと今度本当に、ロックcafeつれてってけろ!
ベタでスンマソンだけどw
返信する
Unknown (Kayoko)
2007-04-03 16:11:05
さやちゃん

この前はおつかれい
楽しかったね~

好きになったのBADをTVで見てっていったけど、それだと少し違っちゃうって言ってすぐ思った。まあいいけどっ。w 実際それ見る前に好きになってたからビデオに録画したわけだもんねえ。宇宙っぽいって着てる服が?(笑)
あ、ちなみに、私最初にマイケルの曲で好きになった曲はやっぱビリージーンだよ

そうそう、香水を上野までわざわざ買いに行ったって、なんか言ってたね。上野って実際安いのかな?安いよねぇ??(笑)
なんか商品見てて思うのは香水とかはもう決まったメーカーが出してるから品質とか関係ないけど、食品類ってどうなんだろうって思った。なんかドライフルーツとかもさ、すごい安いの、けど品質落ちるのかなぁ?とかちょっと思ったよ。

デリはね、もちろん池袋のだよ(笑)
もうあのトーストにすっかりはまっちゃったよ!!教えてくれてどうもありがとう

そうそう、ハードロックカフェ行こうねー!美味しいから感動するぜ☆ハンバーガーのお肉とか、なんか「肉!」って感じで、噛めば噛むほど味がでるって感じ。あー思い出してたらお腹すいてきた・・

このまえ、もっと話せると思ってたけど、何気にそういう雰囲気じゃなかったから(予想外だったというか)話したいこといっぱいあったのに、だからまた近いうち会って、そんでハードロックカフェ行こう!
返信する
続 上野 (sayaka)
2007-04-04 14:52:17
リーーダーちょりんす!!

なんと私今週末も諸用件で上野いくことになたよw


今回もまたちょっと用事ありだけど、できるだけ上野ぶらつくようにするよ!
たしかに、なんでも安いけど、食品関係は品質面でみると、ドーナノカナ~ってかんじするよね!ドコ産?みたいなね・・w

へ~~デリってイケブにもあるのね~
5、6年ほど前はよく行ってたけど
最近は全然いってなかったので、こないだココアンと
行けてよかった!あそこ、デリってゆうくらいだから、
ほかのオソーザイ?とかサラダ系もgoodだから
今度是非お試しを!

あと、HNの宇宙っぽいってのは、
楽曲の雰囲気もフワフワしててそうなんだけど
彼のなんかパフォーマンスもフワフワしてなかったけ?
まぁムンウォク自体が宇宙っぽいんだけどねw
(って、ムーンってゆってるじゃんっ!だね)


でもさ~本当今ちょっと思い出してみても、bad期のマイコウはとても27,8歳には見えないよね!まるで思春期の少年のようだよねすごいカワイイよね~!
でいて、ちらりとセクシ=でもある

ふふふ

返信する
Unknown (Kayoko)
2007-04-05 17:01:18
あはは 上野行くんだっ!じゃあアメ横に行ってなんか色々見たりしたら楽しいよ~
すぐ「1000円でいいよ!」って言われるから(笑)
さすがに、いかにもアメ横な声のおじさん達はなんか絡めないけどね、怖いっていうか

うん!こんどまたデリ行ったら今度こそお惣菜系いってみる!・・それとバタートーストかな(笑)

ウンウォクが宇宙っぽいってウケる!!!月面歩いてるんだもんね(笑)
さやちゃんの言いたいことすごいわかるよ。雰囲気とか振り付け?(アドリブかもしれないけど)もフワフワ踊るよねなんか。銀or金色の服着て、未来っぽい衣装なイメージだしねえ、SFチックな。

そうそう、この前ジョニオが言ってたんだけど、HNって、オルゴールみたいな音で、メロディーとはぜんぜん音程の外れた音が小さいけど所々入ってるの知ってた?私普通に聞いてわからないんだけど。有名だよーーとか言われた。その場にいたジョニオの友達もそれ知ってた。

BADeraのマイケルが歌って踊ってるときで、首振った時とかに汗が飛び散ったりしてるのは、セクシーというか、なんかすごいかっこいいと思う!!みんな言ってるけど、Another Part Of MeのPVとかマジ神がかりな感じ。(あーこれジョニオの前で言ったらまたIt's like religion.っていわれそうだわ・・。)
返信する
Unknown (sayaka)
2007-04-06 12:43:23
りーだーちょりんす~~
ひきつづきHNトークをw

うんうん 小さく流れてるの知ってたよ
知ってたってゆうか、なんかに書いてあった
有名みたいだねウン・・

声とかホーンと綺麗だよね~
声に使うたとえじゃないけど、本当"キラキラ"した声
ってかんじで(しつこい


あと、♪アナザーパートも、うんうん宇宙っぽい
宇宙は宇宙でもアナザーは浮遊感とはちがうかんじ・・
エネルギッシュなかんじ!
あ、まさにEOの世界感だね
(だからEOで使われてんじゃんっ だねw)

あとウンウン汗汗~~
これまたきらきらしてるっ
その他の人間ども(おれ含)にとっては、汗といったら
汚いくさい的なものなのに
マイケルときたら~~
きらきら・ピカピカしてて
かわいいよね~~
ふふふ

あと歯が白い★
返信する
Unknown (Kayoko)
2007-04-08 23:08:45
アナザーは宇宙っぽいっていう理由であげたわけじゃなかったけど、EOで使われてるからそれも宇宙だったね!(私宇宙っぽいのが好きなのか?・笑)

なんか最近生で歌ってる声あんまり聞いてないから早く聞いてみたいよね。
なんかさ、歌ってないから歌えないんじゃないかとかって色々マスゴミに書かれたりするんだし、だから早く歌えるんだってとこ、見せてもらいたいのよっ。

上野今週末行ったんだよね?何か買ったのかなぁって思って。
返信する
ラブ上野w (さやか)
2007-04-09 12:58:25
ここあん!前日記拝見したら
久々りんごさん登場だね!お元気そうだね~

ところで、よくぞフッテくれました!上野ネタ!
用事済ませてから、友達とぷらっとアメ横散策はじめたんだけど、気付いたら私も友達もどっぷりはまっちゃってw
色々お買い物しちゃった!

友達は服と靴を・・
私も全然期待してなかったんだけど服とかめちゃ安くて
何着も買っちゃったよw

あとあと私の大好きなanapの大きなshopがあってさ
アナップに一番長居したかも!アナップ知ってるよね?
mede in USAだよね!

私、アナップ大好きなんだよね~
オマエいくつだよっ!ってかんじだけど汗

あまりに楽しかったから、また行くかも!!
あと、お菓子も色々買ったよ

そんなかんじっす!


あと~ココアンお花見したのだね!
私も休日に皇居と靖国とちどりがふちに行ってきたよ!
多分このお休みがピークだったぽいね!
返信する
me toooooo! (Kayoko)
2007-04-11 10:44:34
上野ってたまに行くと何気にはまるよねw
丸井もちゃっかりあるし、しかも他の店舗よりも若干客が少ないから買い物しやすいし。

ハードロックカフェあるし、そう思うと上野ってなかなかいいよね。

anap!!もちろん知ってるよ!!きゃー上野にanapの店があるの?え?アメ横の中に?
私アメ横っていったら、化粧品とか食べ物しかあんまり見た事無いから知らなかった。アブアブもあるけど、そっちのことかな?確かにさやちゃんanap好きそうだわ。

靖国とちどりは、お母さんがこの前行ってキレイだったと言ってたよ。まぁまた来年だねえ。

いちじくのドライフルーツが無くなったらまた買いに行こうっと。あとは化粧品の材料の買出しだな。
返信する