My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

多摩動物園と浅草のもんじゃやき

2010年01月06日 17時15分14秒 | お出かけ
浅草にあるもんじゃ焼きのお店へ。(HP)
大阪在住の子がいて、もんじゃを食べたのは初めてと
言ってたけど美味しいって言ってた。
(でもやっぱりお好み焼きの方が好きっだって

ここは店頭に来た芸能人の写真が張ってある。
ウエンツ君とその相方の子とか(←名前調べましょう


松井選手の奥さんの写真はおそらくあまり世に出てないと思われ。



本マグロかまとろのお刺身
脂がのっててすっごい美味しかった~


豚キムチ・・だったっけ?
おもちも追加でトッピング


月島もんじゃ(明太子・いか・たこ・ホタテ・えび・コーン)


イタリアンスペシャル(トマト・チーズ・あさり・ゲソ) 
お餅とベビースターを追加トッピングしたかな?


お餅が美味しい

またこんな動画を撮影してる私 アハハ
<!-- チョコ巻きを焼いてもらってる場面 -->



あんこを生地に置いて、これから巻いていくとこ。


黒みつをかけて、いただきます。美味しかったよこれも


チョコ巻き 
中のチョコがあったかくてトロトロに溶けてるよ~


このあと多摩動物公園へ。

お猿さん

暗くてみえない~


孔雀


最新の画像もっと見る