My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

親戚と

2010年01月03日 20時22分18秒 | いろいろ
今日はいとこのコウジ君ファミリーも来てくれたよ。
小さい子供たちとワイワイして大笑いしたり
めっちゃ楽しかった~。

みんなが帰ったらテレビの音がすっごい大きくされてたのに
気づいた。それだけ賑やかだったということだね。


真ん中のオードブルは買ってきたもの。
おいなりさんはお母さんにもちょっと手伝ってもらった。
これ以外にもまだあって、デザートまでたくさん食べたね!

したら近所の母の友達が持ってきてくれたお土産。
イタリアに行ってきたんだって。
(お正月は旅費が高かったはず・・

コウジ君の持ってるカメラで撮ってみたら周りがボヤケて
いい感じになる。私も一眼レフ欲しいわぁ。

新しいカメラ欲しいけどいいのないかな?


最新の画像もっと見る