My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

星占いを見てみる

2006年02月14日 11時43分28秒 | いろいろ
最近まで星占いなんて~って感じだったのだけど、実際読んでみたら
当たる当たらないはともかく結構おもしろくって。

特にここのサイトは細かく書いてあってぶわーっと読んじゃった。
(※English)
なんか神秘的なんだよね。

それにしても、星の位置関係でその人の運勢が決まるなんてねー。
例えば、「木星が第5室を通り過ぎていく間、恋愛運は好調です。」とか。
「かに座の人は2月は普段よりも魅力的で性欲が増します、なぜなら第8室にたくさんの惑星が位置するからです。」とか。
(第なん室とかってちょっとよく分からないけど・・

う~ん、でも月が人間に影響与えてる事はもう有名だからなぁ。
星占いってある程度は本当に当たるのかも???

良い事書いてあると嬉しくて信じたくなる。アハハ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどかず)
2006-02-15 00:00:02
英語でイマイチわかんなかったぞい
返信する
だーね ()
2006-02-15 00:15:00
てか、私も全部はわかってないから(笑

でも、なんか星占いってバカにしてたけど、歴史があるし、全く当たらなかったらこんなに伝わるものじゃないよね~と思った。

ホント、不思議~
返信する
全く・・ (Kayoko)
2006-03-05 14:49:36
2月が終わりました。

当たりませんでした。
返信する