My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ポンタ君とRobbie Williamsの誕生日♪

2006年02月13日 23時00分00秒 | 音楽

今日2月13日は、うちで飼っているポンタ君の誕生日。
あとRobbieの誕生日でもあるのだぁ~!!

※私の弟はマイケルとヨン様と同じ誕生日(※8月29日)
マイケルとは干支も同じ「戌年」。すごい!

(因みに、自分と同じ誕生日の人ここで見たらたくさん出てきた!)

おめでとーーーーう!!(乾杯



ポンタ君は、なんと15歳。ロビーは32歳。二人とも(1人と一匹?)大人になったなぁ・・。うん。

ポンタ君にはまだまだ長生きしてもらいたい。
ロビーはこれからも更に人気でると、いいね

・・っちゅーか日本来いやぁ~ゴルァァアア!!←別人格

↑冗談でしゅ・・。

私がイギリス行くよ・・それしか無いもんネ。
ツアーやっても日本は日程に含まれてないんだよね~。
どうして日本ではあんまり人気ないんだろう??
逆に、「ロビーウィリアムスってなんであんなにイギリスで人気あんの?」
って言ってる人達も日本にはいるんだけどね。

やっぱ彼のキャラかな?愛嬌あるしね。あれも才能の一つかな。
彼がまだ十代の頃からTake Thatのメンバーの1人としてすごい人気あったし、まさに真の「ポップスター」って感じなんだろうな。

なんか"Pop star"って響き、懐かしい。
(イギリス人の発音で頭の中で鳴り響く~。)



彼、成功して今はハッピーなんだろうな・・たぶん(?)。
ソロでも成功してくれて嬉しいよ。←なんか親心っぽい。
今度あるBrits Awards、彼ノミネートされてるからまた受賞するといいネ

あ、てか春にTake That再結成ライブやるんだった!
ロビーは参加しないみたいだけど・・。参加すればいいのに!
やっぱTake Thatはあの5人が揃わないとでしょ!!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0829 (saya)
2006-02-14 13:04:23
私,会社PCのパスワードと自転車のチェーンの暗証NOは、0829 っす!!



※さすがに銀行の暗証NOはちがうけど

(あ でも 関連はある・・w)



弟さんうらやまし!

私も結婚したら できるだけ0829に産めるよう

仕込もう!!ww



さっきさ 笑っていいともに 押切もえちゃん

でてたけど ココアンちょっと似てる~~?!

っていわれたことあり?

あ 不快にさせたらゴメンクサイw
返信する
萌え~!! ()
2006-02-14 14:25:45
さやちゃん!ビックリさせないでよ!!押切もえ?!あのCanCamのモデル?!

言われたことな~い!!ってか似てないよ!!(笑

 どの辺りが似てると思ったの~?(笑)ちょっと言われてうれしいけど(笑)
返信する
続き ()
2006-02-14 14:29:49
あ、今興奮したから誕生日ネタについてコメントするの忘れてた(笑)

妊娠している期間ってどのぐらいだっけ?

でも、合わせるのはなかなか難しそうだよ(笑)

コウノトリが連れてくるんだから~。←時事ネタ(笑)



なんつって・・・・・・
返信する
Unknown (まどかず)
2006-02-15 00:01:24
ポンタ長生きだね~!うちのみいこも12歳
返信する
みいこに会いたい ()
2006-02-15 00:16:32
あ~まじでぇ?12歳だったらまだまだ生きるよ、きっと!でもポンタもうおじいさんだよ。
返信する
おしもえ (saya)
2006-02-15 13:56:38
もえちゃん:え?・・

なんか 笑っていいとものゲスト席にすわってた時.なんとなくな感じが似てた・・

でもとくに目?かな・・

まぁ 気悪くされなかったよーなのでヨカッタ!!





私は いしきさえトカちねんりな とか

昔言われた.汗(って時代が古いねww)



返信する
過去の記憶は美しく写る・・・ ()
2006-02-15 15:06:28
もえちゃんのお目目が~?彼女、目ぱっちりじゃ~ん?誰かにも聞いてみよっと。(笑



いいな、一色さえとか、知念里奈。どっちもきれいで。私なんて化粧落とすとデヴォン青木だし。(笑)



あと似てるって言われたことあるのはねー、

松たか子、あやぱん、東ちづる、吉岡美穂、松坂慶子、市井さやか(モー娘)、チェジウ、松島奈々子



上記、ありえないっしょ!!!!



返信する
でぼーん (saya)
2006-02-16 11:10:07
おはーー おうおう確かに でぼーんチャン

似てるかもwww!!

あとはーー まつさんもにてるかも!

要はさっぱり系だね!





返信する
 ()
2006-02-16 13:23:53
あはは!でぼーんチャンはね、化粧とるともっと似るの!まつさんは高校生ぐらいから言われてた・・。

この間なんて会社の人に「意識してるの?」とかいわれてさー、「ぜんぜんしてませんよ!」って言い返した。
返信する
いまさらながら・・ (Kayoko)
2006-03-08 16:29:23
因みに、弟がヨン様と同じ日なら、

私はイ・ビョンホンと同じなのだ・・。

どうでもいっか。
返信する