My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

オーラの泉にオダギリジョー

2006年01月18日 11時47分15秒 | いろいろ

「オーラの泉」。
興味はあるけど、放送時間が遅いからなかなか見ない番組・・。(ビデオ撮れよ

けど、今回はオダギリジョーが出るっちゅー事ではりきって見てみた。
彼の事はデビュー当時から良いな~と思っていたノン。
もちろん見た目かっこいいとも思うけど、私にとっては「キャラ」の方が魅力を感じる人!

見つけちゃった。かなり若いオダジョー

けどけど、最近の彼の印象と言えば、「昔となんか違う・・。」
トーク番組滅多に出ない人だからよくわからないけど、影があって壁を作っているイメージ。(それが好きな人もいるのかな?)
「わざとそういう風にキャラ変えたのかなぁ?なんかあった?昔の方が好きだったな・・。」と思っていた。

番組中のオダジョー

でも番組によると、どうやらそれは本当の彼ではなかったらしい。

何が言いたいかって、やっぱり彼はステキと思った。
たま~にちょっぴり失礼(?)な感じの時あるけど、悪気はないし。ちょっと不器用なのかなぁ?
本当は、とっても素直な好青年!
たまに子供っぽい表情したり言ったりしてたけど、それも、カワユイ・・。
かわいいーーーーーーー。

あ、あとお母さんもオダギリジョーかっこいいとか言って好きなんだよね。(若いな!
彼女の場合、好きなのは彼の容姿だけ、と思うけど。

もう公開されている「有頂天ホテル」に出てるみたい。
見に行きたいな~。

けど、演技よりも普通に話ししている素の時の彼の方がいい。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー!!! ()
2006-01-19 08:50:07
スゴイよスゴイよ。昨日の私のブログの閲覧数!!過去最高・・・てか、普段の何倍も。恐るべしオダジョー・・。



でもコメントはゼロか(笑)
返信する