My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

渋谷でうまうまデー

2007年06月30日 23時00分01秒 | お出かけ
もう本当に今日も食べ過ぎちゃったよ。
でもさ、普段ストイックな食事をしているのも、
時々こうやって食べたいものを思い切り食べても
大丈夫にしておくため。

美味しい~と感じながら食べて心に栄養を与えるのだっ。
ストレスかかえちゃったら逆に太りそうだし身体にも悪いし
精神的にホント辛くなるのよ・・。
美味しいもの食べた時の喜びも倍増!←これホントにすごい

まずは~、せっかく渋谷に来たということは、
私の愛してやまないハニートーストのある
Who's Foodsに行くしかないでしょ!

もうホントにハニトーラブだよ!私恋に落ちたよ!
この日食べたのは「木苺とブルーベリーのミモザ風ハニトー」。



キャ~!!←落ち着け
見てよ、これ!なんて美味しそうなの!!
甘いハチミツのかかったフワフワ~温かなパンと
ベリー達の甘酸っぱさが絶妙なのだよ。
最後まで黙々と、一心不乱に食べました。

来月7月に新作が出るらしいからまた行くんだもんねぃ。

夜食べに入ったお店がね、なんか面白いところだった。
中に像の置物とか大仏が置いてあるの。
料理のジャンルはー・・、韓国、東南アジア系・・って感じ。

あと、ウェイターで最近テレビによく出てる芸人にすっごい
ソックリな人がいてウケた!他の店員さんにそれ言ったら
よくお客さんに言われるって言ってた。店長さんらしい。

「僕の、上から、何かが落ちてくる~。
それを、僕は、左にうけながす~~」って歌ってる芸人だよ。
名前なんだっけね。



ここでは軽く食べただけ。
次に友達とラーメンの話してたら食べたくなって、
神座(かむくら)っていう関西で人気No.1とかいうお店に行ったよ。
センター街にある。


「おいしいラーメン」 650円

まあ美味しかったです。
しょうゆラーメンで、具は白菜とかチャーシュー。
ホントはね、一蘭に行きたかったんだけど、行列
作ってたし雨の降る中、外で待つの辛いからあきらめた。
私ラーメン好きだけどほとんど食べないから嬉しかった。
今度は池袋にある日本一?辛いラーメンのある中本に行くぞ!
この前、金スマでこのお店(板橋店)のことやってたよ。

で、ラーメン食べたら今度甘いものが食べたくなり、
最初にハーゲンダッツのパフェ食べに行こうと思ったら
ラストオーダーの時間が過ぎちゃって、その通りの近くに
あったWho's Foodsにまた入ったの!アハハ
そこで美味しいアイスを食べ、この日の食い倒れツアーはおしまい。


友達が食べた、杏仁豆腐
私が食べた、アイスクリームサンデー


最新の画像もっと見る