My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

伊達友美さんのセミナーへ

2007年06月30日 23時00分00秒 | ヘルス/ビューティー


管理栄養士の伊達友美さんのオープンセミナー、
題して、「食べてきれいに痩せる!」に行ってきたよ。

彼女の本の話はもう何度もブログに書いてるよね。
一度どんな人なのか見てみたくて、思い切って
セミナーに参加しちゃったよ。アハハ
テレビにもよく出られてるみたいだけど私は観た事なかったし。

あともし質疑応答の時間もくれたら普段の疑問も
解決するしね!

で、最後にやっぱり質疑応答の時間くれて、
ワタクシ、最初に手を上げて質問したよ!アハハ
その後も何人かの方が質問をし・・
なんと最後にまた手をあげ2回も質問させてもらっちゃた。

下半身がなかなか痩せないと言ったんだけど、
子宮になにか問題のある人はそっから下の下半身の
リンパの流れとかが悪くなってムクんだりするんだって。

子宮に何か問題ありませんか?みたいに言われて、
まさにそうだったから、ちょっとビックリ。

あ~ほんと、早く直らないかなぁ。
今も薬飲まないと生理こないしさあ・・。

とにかく初めて生で伊達友美さんと対面できて、
質問まで直でさせてもらっちゃって、勉強になるし
とても有意義な時間を過ごせました。


↑配布された資料には聞いたことをメモしまくり!

伊達友美さんのブログにこのセミナーについて書いてあった。HP


最新の画像もっと見る