My Diary

日々の出来事などを書いていきたいと思います。お友達も偶然来てしまった方もコメントをどうぞ☆

ゆかいな仲間たち at ダーツバー

2005年09月21日 23時55分48秒 | お出かけ

前の職場の人たちと川越にあるダーツバーに行ってきました!
ダーツバーと言っても、ビリヤード台も数台あって、私はほとんどビリヤードしかやってないけど。小鷹さんという、私と同じ課に同じ日に中途で入ってきたお姉さん(ほとんど同期みたいな感覚)にナインボールを教わって、全部私が入れてフィニッシュ!小鷹さんの教えが上手だったんだね、きっと!
久しぶりに会う人たちもいたけど、みんな相変わらずだった。とっても楽しい時間を過ごせたよ~!またやりましょうね!


私と同期で同じOM課に入ったさなえちゃん。私は輸出チーム、さなえちゃんは輸入チーム。お互い辛い時相談し合ったり励ましあった。今でもよく会って色々な話でか~なり盛り上がる!


幹事の並木さん、相変わらずすっごいおもしろい人!子供の写真かわいかった。小さく写っているけど後ろで香港のSIHから研修?に来ていたメイ、私、さなえちゃんでかなりウケてました!メイちゃんはかなり日本語上手。仲良くなったね~。


西野さん、橋本さん、おりえちゃん。西野さんは来月からSELに行ってしまうというとの事。サンディエゴいいなぁ。。。。おりえちゃんは、今年の新入社員だそうで、私は会ったの初めてだったけど、お互いの共通点とか結構あったりして(志木に住んでいたことがある)話盛り上がったね!


あと、食事もとってもおいしかった!これはニョッキ、大好き


最新の画像もっと見る