cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ランチにいってきます!

2007-12-27 06:53:26 | 子育て



 おはようございます

今日は、スイミングチームの仲間たちと、少し足を延ばしたトコロまで出かけて、ランチをする予定です

一年間辛い練習に耐えてきた子どもたちへの、ご褒美です

ちなみに今日はレッスン最終日なので、そんなにのんびりとは出来ませんけど

 

それにしても、子どもと言うのは黙っていられないものなので、昨日はほんっと気をつかいましたよ

昨日のレッスン中に、どうやら行くメンバーで、今日の話をしていたみたいなんです

私は、そーゆー展開をおそれて、ウチの子どもたちには一切話していなかったので、娘も息子も『なんのこっちゃ??』だったみたいですが

そうなってしまっては、やっぱり誘われていない子は面白くないですよね
まぁ、あえて声をかけなかった…とか、そういう事ではなく、車で連なって行くので、ママが運転&参加出来る人…ってことで、話が進んじゃっていたもので

とは言っても、そんな事は子どもには関係ないっすね

急きょ、その子たちにも声をかけて、何と大人4人と、子ども10人という大所帯で出かける事になりました

はてさて、どんなランチになるんでしょう??

ちなみにランチは、焼肉食べ放題です

焼肉以外にも、寿司や中華、デザートも豊富なお店なのでお腹いっぱい食べてきまっす

しかも1時間半で1,050円とは、懐にも優しいです

その後のレッスンで、みんなパワーを出せるといいなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿