cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

最近欠かせないわぁ…(笑)

2009-05-11 17:19:21 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね

 家に帰って支度が済んだから、ほんのちょいお昼寝

 たったの20分くらいだったけど、すっきりしたわ

 やっぱ、このくらいの時間がちょうどいいわぁ~ (悪夢も見ずに済むしね )


 しかし、最近ダメだわ~。 疲れが取れないわぁ

 この暑さも手伝って、体力奪われっぱなしだよ。


 だけど、息子がしっかりしてきて助かるわ~
 「ママ、時間だよ」って起こしてくれたってばさ

 つーか、そんなんでいいのか?? あたし

拍手する


最新の画像もっと見る