cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (sadayaan)
2009-05-26 12:26:58
去年も、先頭だの、スクリューが絡まっただのしてて、勝手に競ってたよね?

小学生相手に、しかも自分の娘相手に張り合ってどうすんのさ
天気もよくて、流石だね。
返信する
まっかして~♪ (cocoa)
2009-05-29 14:24:41
うふふふふ。
良く覚えてるじゃんねぇ 去年の事。

天気がいいのは、任してよ
やっぱあたしは晴れオンナ自称で行く事に決定したからさ

競う?? 自分の娘と?? しかも小学生と??

あったりまえじゃん
人生なんちゅーもんは、張り合いがないと面白みに欠けるのさ
あたいはいつでも勝負師だよん
返信する
疲れる人生だね (sadayaan)
2009-05-31 11:26:36
人生まで語る話か?

ってか、そんな事まで張り合うってさ、スゲー疲れる人生だ
あんたにゃ、負けるよ。
脱帽だ
返信する
勝った!! (cocoa)
2009-06-04 21:33:43
やったぁ~~
返信する