cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計算? (sadayaan)
2010-12-09 12:24:38
アナタに計算なんて言葉が存在するとは思えまへんでぇ~

どっちかっちゃ、事実が後から付いてくる感じ。

だってオンブしてもらうために、前回客引きのお兄ちゃんとネゴをとって餌は蒔いといたんでしょ?

そうやって人を「塊魂」みたいに絡めとりながら生きてる感じが目に浮かぶよ。


返信する
塊魂! (cocoa)
2010-12-10 10:53:03
めっちゃ好きだわ~あのゲーム!

出来るんなら実際にやってみたいわさ(^-^)


…ってぇ~。

いつの間にそんな話!?


そこまで用意周到じゃないってぇ~の(--;)
返信する