cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

TASSY&KNG

2008-12-16 20:12:24 | ダンス♪

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね



 この前の日曜日。

 子どもっちのスイミングの大会の後、いつものTASSYくんのレッスンに直行

 思ったよりも早く会場に着けたんで、ここのところの週末にレッスン会場のある敷地のショッピングモールでやってるという、TASSYくんとKNGくんのステージを見に行ったよん

 いや~、めっちゃカッコ良かったっす

 見てる人もものすごーく多くって、なんかあたしまでムフフって感じ

 ウチのコーチだよ~、ほれほれ~、カッコいいだろ~っ

 つー感じだね


 たまたまこの日は、模擬結婚式を合わせたステージだったから、そんなんもすごく良かったね
 サンタさんからの音楽とダンスのプレゼント…って趣向で、TASSYくんとKNGくんが出てきて踊るの。

 広ーい吹き抜けのロビーで踊る2人に、みーんな釘付けだったわさ


 いや~、いいモノ見れたよ

 来週は最後だって言ってたから、早めに出れたらまた見に行こうかな


 …ってかさ、ステージの音響屋さん。
 あたしが高校時代に入り浸ってた音響屋さんで、当時のスタッフの人にバッタリ

 20年ぶりくらいの再会だったわさ (…って、歳がバレル )

 お互いに顔見合わせて、「あーっ 」って。

 変わってないもんな~、お互いにね

 何だか懐かしい気分にもなりつつ、TASSYくんと共にレッスン会場へ向かって、いい汗かいてきやした


 TASSY&KNG、サイコーっす

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃカッコイイわ (sadayaan)
2008-12-25 22:50:22
KNGくんには、ダンスの視察の時に会ったけどTASSYくんには会った事ないからさ、イメージがもやもやってなってたけど、なるほどね。
人気あるよね。
cocoaちゃんのマークもうなずけるわ(ちょっと焼きもち?)

ってか、KNGくんはブログ慣れ?してきたね。写真写りも日に日にアップしておりますぅ~
返信する
でしょでしょ? (cocoa)
2008-12-31 22:25:52
TASSYくん、めっちゃカッコいいでしょ??
KNGくんもやっと、カッコよさが伝わる写真になってきたし、この兄弟の魅力を存分に伝えられるブログになってきたかしらん

それにしても、良く似てるのよ。

ステージに立った瞬間なんてはさ、どっちがどっちか分かんないくらい
細かい所を見れば、もちろん違うんだけど、すごく雰囲気がよく似てるんだよね

今度視察に来た時、TASSYくんにも会えるといいね
寡黙な青年だけどね
返信する