cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ハワイアンおにぎり

2011-11-09 07:23:25 | 思いついたから、ケータイ投稿
すっごぃ色だよね(*≧m≦*)

昨日100均で見つけたデコ弁用のふりかけを使って作ったおにぎり。


ウチの子っちはもうデコ弁という年じゃないけど、この色はウケル(≧∀≦)


今日は朝ご飯に使ってみたけど、喜んで食べてくれたよ('-^*)ok


やっぱ、たまには刺激があるといいんだね~ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロピカルゥ~ (sadayaan)
2011-11-09 08:25:19
スゲー

なんじゃこれ~

刺激的って、食べたらピリピリするんかい?
それって、Cocoaちゃんの手から発する何かと
科学反応おこして刺激的になってんじゃね?

わざわざ壁紙まで用意して写メるなんて、ウケるわ。

まぁ、朝の忙しいさなかにわざわざハワイアンダンス用の腰みの着けておにぎり握ってるCocoaちゃんの姿を想像すると笑っちゃうね。

ってかさ、色合いとかがカクテル風だよ。
職業病入ってまっせ。
返信する
ぶふふふふ。 (cocoa)
2011-11-09 10:47:20
1色じゃもったいないもんでね( ̄ー ̄)ニヤニヤ


しかし、すごい色だよね~。

息子なんて、昨日黙ってらんなくて教えたのに、わざわざ
「なにこのおにぎり!腐ってる~」
なんて絡んでくれたわさ(*≧m≦*)


壁紙はあたぃの枕じゃっ(笑)


ここも気付いてもらえて嬉しいわ(笑)


つーか、腰簑なんてつけてねぇし、持ってねぇし、
手からも何にも発しねぇしっヽ(*`Д´)ノ


どんだけ特殊だよ…(=_=;)
返信する
確信~♪ (sadayaan )
2011-11-09 10:58:07
ほら~
やっぱり刺激的な味がしたから腐ってるって言ったんだって

子どもっちが腐ってるって言ったのを、
かってに自分に都合よく取るなんてのは、
流石の、流石な、特殊人間だね。

意識もせず、手から発するなんて、サイババも真っ青だな。
返信する
だ~か~ら~ヽ(*`Д´)ノ (cocoa)
2011-11-09 20:17:34
食べる前に色を見て言ったんだってばっ(-"-;)


どんだけあたしに特殊を求めてんだっ!


手から出るのは金粉くらいぢゃっ!
たいしたこっちゃないわ。
(●`ε´●)プンプン
返信する
アハハ。バカうけ (sadayaan)
2011-11-09 20:23:13
ホントに出てそう。

サイババが出すのは砂だからね。
あんたは事も無げに金粉ッスか?

スゲーな
返信する
粉でも… (cocoa)
2011-11-09 20:27:04
Goldは高いかしらん( ̄ー ̄)
返信する