cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

う~~ん。困ったもんだなぁ。

2009-05-28 22:11:12 | Weblog

 こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 
   


 ど~こだ


 ウチのわんこ、どこにいるか分かる?? 
 ゲージの中は空っぽじゃんなんて言わないで、よ~く見てね

 
 
 ほら。いたでしょ?? 

 前にも書いたけど…ウチのわんこ♀。
 ここんとこ年中行事のように、想像妊娠騒ぎを繰り返してますわ


 でね。今回はまたすごいのさ。
 巣作りを始めててね、それが、どーしてもゲージの横に置いてあった、冬用のかまくら状のハウスが良かったんだろね

 せま~い隙間に置いてある、つぶれたハウスに入り込んで、満足げな顔してますわ…

 これってね、女の子の日が終わると必ずおこる現象。
 どうもホルモンバランスの関係らしいんだけどさ。
 こっちはいい迷惑だよね

 だって、ご飯の食べは悪いし、イライラしてるし…。
 気を使って仕方ないよ

 どーにかならないもんかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ最高! (sadayaan)
2009-05-31 11:42:26
そうそう、あるよね。
我が家も必ず、寝る前は巣作り。
人の服や下着、靴下を集めちゃ、巣を作るよ。

ヤツらにはホントはちっこいおっさんが入っていて、人間の思う癒しの術を知っててやってるんじゃねーのか?って思う時があるもんな。

ってかさ、そんな流れじゃないけど、一つブログをアップしたからさ、また読んで見てよ。

http://blog.goo.ne.jp/sadayaan/e/81058e429e47618fb7c8180bda4afc7b
返信する
読んだ読んだ♪ (cocoa)
2009-06-04 21:50:21
いや~、おもろいね

ほんとに仕込みなんじゃないか?? ってくらいにタイミングのいい出来事だったんだね~

そりゃ~、ブログにアップだよね。
例え凹んでたとしてもさ

つーか、やっぱしちっこいおっさん入ってるんじゃね??
sadayaanちのコロちゃんにはね
返信する