cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

その後がイカンヽ(* `Д´)ノ

2012-01-24 17:08:30 | 思いついたから、ケータイ投稿
かわいい冬メールをくれた息子。

あたしの顔を見るなりコタツで寝入り…(=_=;)

そろそろプールに行く時間だよと起こして車に乗せると、
今日はあたしがディナー出勤で、電車で行かなくちゃいけない事に気付くやいなや…
途端に機嫌が悪くなり…

大ゲンカの末、駅近くに降ろして職場に着くと、息子から着信。


なんだよっ!(-"-;)


まだ文句があって電話かと思ったら…


水着忘れた。


( ̄□ ̄;)!!


結局また家まで取りに帰らされるあたい(--;)


ったく。
そーやって世話になるんだから、生意気な態度しなきゃいいのにさっ!


まぁ。それが息子っちゃ~息子だわさ(*´д`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず賑やかね~ (sadayaan)
2012-01-24 20:22:41
こんなこと言えば、「人と違ってなんぼ」、「言われること自体心外だ!」とか言われちゃうかもだけど、1日で4回もブログアップしたのは、オイラのブログに影響されたんじゃないの?(^w^)

しかし、そうじゃないにしても、日々色々イベントだらけですな~
しかも必ずオチがある。

息子にはオチを作るように、よ~く仕込んであるのが偉いわ~
返信する
仕込みじゃないよっ! (cocoa)
2012-01-24 22:24:34
ったく。

ほんとにオチが着いたわ。


ここんとこ、温暖なウチの地域にしては珍しく、毎年雪がつもってるけど、
元々は雪に縁遠いもんで、見るとやっぱしテンション上がる(笑)

そんなアゲアゲのブログアップが、全てこのオチのための前振りみたくなっちまったし(=_=;)

手の掛かる子ども程かわいいとは言うけど、いかんせん最近は目に余るわ~(-"-;)


お年頃になった証拠だろうけど…困ったもんだよ┓( ̄∇ ̄;)┏
返信する