cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージできるぅ~ (sadayaan)
2009-07-16 12:38:04
サンビーチから駅方面に上がるって事だもんな。
前に子どもっちと一緒に行ったプールの辺りからって事だもんね?
そりゃ大変だわ。

日当じゃ割りに合わないだろうけど、本人は楽しんでるみたいだから安心だけどね。

マジで暑いから熱中症は気をつけてよ
水分だけじゃ駄目なんだぞ。塩分も取れよ~。
かまぼこじゃ塩分不足だぞ~
返信する
分かるとおもしろいっしょ?? (cocoa)
2009-07-17 23:16:13
でもね、こっちは地獄でしたわよ

暑さはまぁ、風があるからそうでもなかったけど、マジであおられて旗が重いし、地下足袋だから地熱をもろに受けて、足の裏あちーし

だけど、そんなんも気にならないほど、おもろかったからね、このバイト

ってか、ここでまで『かまぼこ』を出してくるかぁ~

よっぽど写真がなかったのが気に入らんのね
返信する
気に入らないんじゃなくて (sadayaan)
2009-07-18 00:23:07
違うさ。
気に入らないんじゃなくて、気になってしかたないんだわ。

昨日の夕飯を買ってる時だって、白飯だけ買って、かまぼこを乗せて食ってみようかなんて、マジで思ったもん。
熱々のご飯に乗せれば美味いのかも?とか思ったり、特別なにかを漬け込んだかまぼこなのかも?なんて思ったり、とにかく今の僕は「かまぼこ丼」一食(いけね。誤字だ)一色なんだよぉ~
返信する
こーなったらさ、 (cocoa)
2009-07-27 11:56:26
やっぱ、イベントの帰りに、熱海駅で「だるま食堂」に行って、食べてらっしゃいな

ま~、食べられるかどうかは知らないけどね

え?? なんでかって???

ふふん。それは、店に行ってのお楽しみって事で
返信する