cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

無事に会場入り。

2008-12-19 18:36:19 | 思いついたから、ケータイ投稿
くじ引きで、部署ごとにテーブル分かれて席決めだってさ(^^;)

ってか、社員の到着遅れてるから、ひとりぼっちかよ(=_=;)

ここにある飲み物、ぜーんぶ飲んじゃうぞ(-.-;)y-~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでね (sadayaan)
2008-12-19 19:17:50
我が家もミンナで、忘年会?
女性陣はパフェパーティかな?
僕はラーメンだぞ。
返信する
ふふふ~、sadayaan。 (cocoa)
2008-12-22 23:37:25
そっちも楽しそうだったね。
ちょろっと忘年会の最中に、ブログのぞいたよ

ってかさ、その「プライム太一」ってお店、めっちゃ惹かれるんですけど~

あたしも、そっちの忘年会に参加したかったな
返信する
ひひひ (sadayaan)
2008-12-25 23:17:30
そっちの忘年会がうらやましくてさ、
対抗してやろうなんて、思ったとか思わなかったとか

プライム太一はお勧めよん。
洋食メインって外観なくせに、メニューの1ページ目はラーメンが居座っているからね。
冬には最高の味噌系、あのトロトロのモツはマジで食べに来て。
もちろん、パフェもね。
返信する
おーう! (cocoa)
2008-12-31 22:32:45
ぜひぜひ、連れてっておくんなまし
迷わず、モツラーメン注文しまーす
返信する