cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

教科書で見たよなぁ~(・∀・)

2010-11-29 10:45:41 | 思いついたから、ケータイ投稿
昔、社会の教科書で見たような、ザ☆工場地帯!


迷いに迷って、目的の会社に到着したものの、お目当ての部長は不在。

2時間も電車に乗って、タバコ吸いたくて…案内された事務所から抜け出し、工場の人に泣きついた(T^T)


「あたし、こんなにガマンしてんの!」って。


そしたら笑って、喫煙所に案内してくれた(≧∀≦)


しかもお菓子つき♪


優しいなぁ~(*^_^*)


ってか、さっきからクシャミが止まらない(x_x;)


工場のホコリにやられてる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会科だ! (sadayaan)
2010-11-29 11:23:40
おっ!

場所的に言うとじゃあ京浜工業地帯って事か?
太平洋ベルトを構成する工業地帯だね。
今は車の排気ガスの方が光化学スモッグを生み出すんだろうけど当時はこういった工場が原因だった…なんて話はどうでもいいのか
つい大好きな社会科の話を振られると語っちまうわ。

今流行りの話でいけば、工場夜景のメッカだから夜までしっかり練習して夜景のブログアップよろしく~

返信する
太平洋ベルト! (cocoa)
2010-11-29 13:02:29
そんな言葉、いつ以来に聞いたかな(≧∀≦)

つーかすげぇなぁ~(・∀・)
なんでそんなに知ってんだ?
いや、きっと習ったんだろね、小学生の時に。

よく覚えてるわ~。

あたしが海や地元を語る時くらいに、sadayaanも社会科を語るんだろなぁ~(*^_^*)


つーか、ブログのために、夜までなんて練習してたまるかっ(=_=;)


部長に頼んどくわ(-_☆)
返信する