TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

イル スパツィオでパスタランチです。

2023-10-03 12:10:14 | イタリアン

イル スパツィオの過去記事

 イル スパツィオです。お客さんは12人います。時間的にヤバい気がします。女性7人がコースです。女性はおしゃべりで間が持ちますし、時間のある裕福な専業主婦のお食事会なのでしょう。時間のないサラリーマンを優先的にこなされているのと、生パスタを頼まれる方が多く、茹で時間が短縮され、以前より料理の提供にドライブ感が出ています。7分茹でるのと2分茹でるのでは全く違いますし、ここの生パスタがとても美味しいです。


・サラダ
・自家製パンチェッタの大葉風味 ペペロンチーノ +100
・自家製パン
・コーヒー


・サラダ

新鮮な野菜のサラダです。簡単なサラダも美味しいですね。

・自家製パン

タプナードを付けていただきます。タプナードは癖になります。

・自家製パンチェッタの大葉風味 ペペロンチーノ +100

生パスタは、自家製パンチェッタのオイル(スパゲッティ)と自家製ベーコンのクリーム(タリアテッレ)があります。今回はオイルを頼みました。ここの加工肉や燻製は美味しいですね。パスタが出来上がったのが12:38分です。早食いします。大葉風味のハズですが、小松菜とシメジです。アレっと思いながら食べると大葉の風味がします。よく見ると小さい新葉が入っています。なるほど いい感じですね。

・コーヒー

KIMBOです。

・自家製パンチェッタの大葉風味 ペペロンチーノ +100 1000円
・コーヒー 200円
計(税込み) 1200円

 

広島県広島市中区西白島町 20−26
イル スパツィオの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« scelto(シェルト)です。 | トップ | CITANです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事