TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

ブルッティ エ ブォーニでポルチーニ茸のソースです。

2020-11-13 18:44:33 | イタリアン

ブルッティ エ ブォーニの過去記事

 ブルッティ エ ブォーニで夕食です。今日は金曜ですがエキニシはどこも空いています。カウンター席に女性2人だけで、2階に予約のお客さんがいるようで、大きな前菜のお皿を運んでいます。4人分ですね。予約の女性2人入店でカウンター席は埋まりました。コンロが2つなので待ちです。スタッフも新しい女性で、いろいろ戸惑っているようです。隣の女性は地元の話をされています。同じ地元ですね。


・ジムビーム ロック
・卵とカリフラワー
・ポルチーニ茸のソース


・ジムビーム ロック



・卵とカリフラワー

いつも思いますが、たかだか卵とカリフラワーが、なんでこんなに美味しいのでしょう。

・ポルチーニ茸のソース

ポルチーニの香りは好きなのですが、最初にブルッティで食べたポルチーニ茸のソースは、そんなに美味しいという感じではなかったのですが、それは個人的な事で気持ちが落ち込んでブルーだった事が原因です。実際にまたいただいてみると、美味くないハズがありません。舞茸、エリンギ、シメジにポルチーニ茸の風味です。醤油も隠し味に使っているのでしょう、やっぱりブルッティのパスタは絶品です。


・ジムビーム ロック   750円
・卵とカリフラワー   800円
・ポルチーニ茸のソース 1200円
計(税込み) 2750円


広島県広島市南区大須賀町12−9


ブルッティ エ ブォーニの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペローでサザエとエリンギの... | トップ | 吉浦 とれとれ朝市でスジガツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事