TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

il SPAZIOでスペシャルコースです。

2023-10-14 11:35:37 | イタリアン

イル スパツィオの過去記事

 イル スパツィオです。職場のちょっとだけ近くなので平日にパスタランチを早食いしています。たまには、落ち着いてコースが食べたいです。ここのコースは2500円でCP抜群です。ついでに隣のやまやで赤スグリのワインを買って帰ります。


・前菜
・サラダ
・フォカッチャ
・牛しゃぶとごぼう、舞茸の和風ペペロンチーノ
・自家製パン
・豚肩ロースのステーキ バルサミコ ソース
・パンナコッタ カタラーナ
・コーヒー


・前菜盛合わせ

サーモン、マダイ、カンパチのカルパッチョとモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ、サラミとチーズです。

・サラダ

シャキシャキした葉野菜です。

・自家製パン

今日のタプナードはアンチョビがいつもより効いてコクがあります。

・牛しゃぶとごぼう、舞茸の和風ペペロンチーノ

今回は生パスタではなくディチェコのフェデリーニです。いつも通り塩分は抑えめです。食材の旨味で食べる感じです。

・豚肩ロースのステーキ バルサミコ ソース

柔らかいお肉です。塩味が少ないですが、フルールドセルを使っているので歯に当たるとミネラルな塩気が広がって行く感じです。じゃがいものローストはカリッとして美味しいですね。

・パンナコッタプレーンとカタラーナ

今回もスタッフにおすすめを聞いて選びました。

・コーヒー

KIMBOです。

スペシャルランチコース  
計(税込み) 2500円

 

広島県広島市中区西白島町 20−26

イル スパツィオの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんけ鮮魚店でコノシロ、ア... | トップ | オステリア タムラです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事