CMCYNブログ

【思うがまま】

ブログの効用

2008-12-30 07:53:02 | 三歳児のつぶやき
明日は大晦日一年間が速く感じる---ブログを書き始めて104日が過ぎる---1日も休まず寝込む事なく書き込みが出来た---(身体に持病を抱えている小生は季節の変わり目に寝込む事あり)毎日の書き込みが日課になり健康管理(手洗い.うがい等)に繋がった様だ---ブログの始まりから100年に一度の世界経済大不況に突入---日々の変化する全ての出来事に刺激を受ける104日---感じた事思う事の書き込みが小生には効用多し---最悪の年末が来春は最高への道しるべに---健康で書き込みが続けられたら合掌


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2008-12-30 17:36:15
自分は意志が弱いため、継続することが、できない。今まで、28年生きてきて、来年の抱負と言うものを持った事がなかった。
今年はすばらしい先輩方と出会い、ご指導を頂き、生き方と言うものを学んだ。そのせいか、来年の抱負が的確にできた。やらなければ意味がない。やりとげたいと心の底から思う自分がいます。今年、お世話になった先輩方に心から感謝します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。