CMCYNブログ

【思うがまま】

自然のパワー

2015-10-24 21:52:40 | お知らせ
ニュースで毛染めで皮膚トラブルが相次いでいるようです。
父からずっと体に良くないからと言われていたのですが、私は第一子を妊娠する直前までカラーリングがやめられず、約15年くらいしてました。
考えてみれば、そんなに体に良いことをしてはいないのだろうと今は思えますが。。。

父は81歳にしては、歯も自前だし、髪も自前だし、結構すごいことだなと今更ながら思います。
父は家に居たときは、髪を洗ったあと、アロエ(医者いらず)を頭皮に塗り込んでいました。
自然の成分に勝るものはないのかもしれません。

入院があまりにも長いため、本人も半年くらい入院しているように錯覚をしているように感じることもありますが、毎日リハビリを頑張っております。
毎日ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。