B&B&B

回り道を全力疾走

ゆうちゃん成長記、2

2007-04-28 23:49:08 | 未分類
昨日、今日、とアイハウスの住人は大忙しでした。

特に、日本人アドバイザー。

昨日は、ビーチパーティ、今日はBBQパーティ、
主催は日本人アドバイザーです。

前々から計画をして、準備を進めてきたので、ようやく終わった今日はぐっすり眠れそうです。

しかし、今回の主役は・・そんなアドバイザーはなく、、あのゆうちゃんです。

最近のゆうちゃんの成長には、留まるところをしりません。
昨日は、俺をおいて、初めて会ったはずの留学生と先にビーチに行ってしまって、
俺がビーチに着いたときには、もう一緒に遊んでいるんですから・・。
(ちくしょう・・・。)

さらにさらに、バレーもなにげにうまいし・・。

そして今日なんか・・・
俺がバーベキューの火力の調節で汗を流して奮闘している最中に、彼は見るたんびに話している相手が変わっている~~。
この留学生ったらし~~、留学生をとっかえひっかえしやがって~~。

なっちゃんさんの影響を受けて頑張ってオールイングリッシュで頑張っていたし・・・。
(俺の立場が危うい・・。ちなみに俺は日本語:英語=70:30です)

(まさか・・・俺からポジションを奪う気か・・・?)

そういえば、今日はあんまゆうちゃんとは話していない。
というか、バーベキューの準備と片づけけ、火力の管理とバーベキュー中の裏仕事であまり来てくれた日本人学生とも話せてない~~。
とにかく俺はフル稼働で、ゆっくり焼肉を食べる暇がなかったんです。

しかしその一方、この短期間で、彼の留学生の知り合いが相当増えたはずです。。
(キーーー嫉妬しますわーーーーー)嫉妬心全開です。

最近はゆうちゃんの積極性が目に見えて成長しているのがわかります。
彼が誰にも相談もなしに一人で動き出したのですから・・・。

もはや、のん気にゆうちゃんの成長を観察している場合ではなくなったかもしれない。

俺も頑張んなきゃな~~~。
今日はゆうちゃんから、ちょっとの嫉妬心とやる気をもらいました。






(あと、反省点は・・・マンション暮らしの人は家の鍵は2種類あるってことを知らなかった事です。マンションに住んだ事がないので全くその辺はわかりませんでした。確認不足です。その件は本当にすみません。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿