B&B&B

回り道を全力疾走

コンサート

2007-04-28 23:26:02 | 未分類
今日は行きたくても行けなかった友達のためにブログを書きます。

(冗談です。)


今日はお別れコンサートということで、ジョイハウスでコンサートに行きました。

主演はかの世界的な有名なアーティスト・・・・。
2006年結成後、数々の大ヒット曲をリリースしてきたあの人気グループとは・・・。。(大げさです)

ジョン、レイチェル、ティムです。さらに、ピエールとコウスケのダンス付き。。

実はジョン様・・ピアノの弾き語りもできるのです。
今日はギターだけでなく、ピアノ弾き語りもしてくれました。
心臓に銃弾を打ち込まれた衝撃を受けました。

さらに、あの細身天使のレイチェルが、自分よりも大きい(?)ギターで弾き語りをしてくれました。。
頭にショットガンをぶっ放された衝撃でした。

そして、いつも僕らにゴスペルを指導してくれる先生も今日はピアノ弾き語りで、
さらにオリジナルソングも歌ってくださいました。

この先生・・。マジで歌がうまい・・・。

今まで、生きてきた中で、可愛すぎて死にそうな歌声はあっても、その熱いボイスで心に直接響いてきて涙しそうになったことは初めてでした。
(前者は・・・高校時代の人です。)

今日、ここに来れなかった人は、一生後悔してください・・・。
(うっしっし・・・!)

すみません。取り乱しました。

音楽ってのは、世界共通で楽しめるもので、いいですよね。

音楽は雰囲気をつくります。

静まり返った教室より、音楽のある教室の方が話が弾む。
オープニングソング、エンディングソングがないドラマより、あるドラマの方が印象が後々残ります。


とにかく、音楽最高!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿