B&B&B

回り道を全力疾走

2008-01-24 22:08:06 | 未分類
経済新聞

株式

アルバイト

就職活動

企業研究

イベント企画

日商簿記

自動車学校

最近はこういったことにはまっています。

特にいま、無性にしたいと感じていることはお金稼ぎ。もちろんそれは社会貢献の目に見える結果としての報酬としてみてですが。

そういった意味で早くたくさん稼げるようになりたいと思います。

人のためにしてあげればしてあげるほど、周りはお金を出したがるし、入ってきます。それを考えると、貧しい人というのはよっぽど要領が悪いか、自分のことしか考えない怠け者なのかもしれません。

最近は、私もアルバイトをするようになって定期的な収入が入るようになりました。その前までもアルバイトはしていなかったので賃金収入は無かったのですが、人との付き合いで、とても高価なものをいただいたりよくしていました。

お金って汚くて、トラブルを起こしやすいものですが、とても単純で明快ですばらしい判断材料だと思います。

稼げないなら、認められていない、求められていない、効率が悪いのどれかです。逆に稼げるなら、認められ、求められ、効率がいいのですから。

これから先、稼げる人になりたい・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリラリラ | トップ | 里親制度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿