B&B&B

回り道を全力疾走

ノーモアクライ

2008-03-26 23:21:58 | 未分類
春のこの時期、別れもあれば出会いもある。


今日は過去の栄光。昔の自分。
大学生活の始まりの軸とも言うべきサークルに別れを告げてきました。

別に嫌いになったわけではない。
今でも素晴らしい団体だとは思っていますし、これからも多くの人に薦めていきたい団体です。


自分もそこで色々学び、かなり人間的にも成長できたと思います。


でも

ここで、ずっと居座るには、

この僕には窮屈過ぎた。


もっと自由に。
もっと大きく。

そこで学んでいく度に、ドンドン別の欲求が高まります。


気がついたら一人で動いていました。


一度、一人で動き出す楽しさ、自由に気付いてしまうと、



もう、あの団体には退屈さしか感じられなくなってしまった。



僕を一人で動けるまでに成長させてくれたのは、あの団体で、


飛び出したいと思う欲求を沸き立たせてくれたのもあの団体です。



2006年6月
FUN入部

2008年4月
FUN中退



自分のわがままを許してくれる仲間に感謝して、

幾分かの申し訳なさと、将来への希望をもって、歩き出します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のことは今日片付ける | トップ | 塾講師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿