B&B&B

回り道を全力疾走

SMプレイ

2009-09-18 08:15:21 | 未分類
部屋を片付ける事の半分は、物を捨てることだ。

先週末はひたすら洋服の肥やしを処分した。

かみさんの指摘があってから、Lサイズの服はあまり着なくなったためだ。

昔はすぐ大きくなるからということで大きめのサイズの服を買うことが多かったし、

着る服の大きさは、男の子にとって一つのステータスのようなものであった

そんな勘違いからようやく目が覚めたときはすでにタンスの半分以上がLサイズで埋まっていた。

体型的にはウエストがしまっているためか、一緒に洋服をみているとSサイズでもいけるんじゃない?と着させられることもある。

さすがにSは買わないが、この2年でだいぶMサイズを買った。

そうするうちに、大切なことを学んだ。

ダボッとした服なら試着せずとも、着れることがわかるが、ピタッとした服を買うなら試着しないとダメだってこと。

ようやく最近になって試着することが増えてきた気がする。


あと、最後に重要なこと。
身長が低い者は長いコートは似合わない。
それまで持っていた4つほどロングコートを処分する決断は苦渋の選択でした。

個人的には風になびくような長い上着は大好き何です。

アニメに出てくるカッコイイキャラクターやヒーローが来ていることが原因でしょうが

ただ、それが全く似合わないそうな。

いや、自分でも薄々気づいていたのかもしれんが、認めたくなかった

それを認めた今はまたそのころよりかは大人になったのか?な。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿