B&B&B

回り道を全力疾走

ギャップのあるビラ

2009-09-17 13:09:34 | 未分類
現在、久しぶりにイベントの企画に携わっています。

福岡の若者(学生)を対象とした、お馴染みの自己啓発的なイベントです。

初回は農業というテーマなんですが、何せ学生は農業にはあまり農には興味ないだろう・・ということでいかに若者を引き付けるか!!というアイディアの下、いろいろビラのデザインを考えました。

その結果、行き着いた先がこれ・・・・。

イメージはローリングストーンズです(笑

企画メンバーからはもちろん苦笑いされたのちあっさり却下。

もともと、半ば遊びで作成したようなものですから、想定の範囲内でしたが。

面白いデザインという点では僕の一番のお気に入りです。

逆に、このビラにしたらどういった人が来るのかが楽しみでなりません。

ホガラ君とかジンさんとかがくるのかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿