B&B&B

回り道を全力疾走

テトリスとぷよぷよ

2008-02-21 14:40:51 | 未分類
いま、学生時代を十二分に満喫している感じがします。

とどまる時間がないですが、こうやって誰かの為に、何かの為にと思って動き回っている時間が何よりも楽しく、誇りを持てる時間であります。

今日、呼ばれたウィズザスタイルという会社は、異空間のような雰囲気の建物で、そこで食べさせていただいた食事は20年間生きてきた中で最高においしいハムチーズトーストでした。。

もう少し、高い料理を頼めばよかったかなとちょっぴり後悔もしつつ、お互いに話が盛り上がりました。

昨日もそうでしたが、社会人(とりわけ、活発に新しいことに取り組もうとされている方)と話した後はすこぶる気分が高揚しています。

営業って面白いですね。
会社で言うところの、取引先、お得意先が一気に十数社になったような感じです。

もちろん、学生だからと言って甘やかさず、社会人と同等の礼儀とクオリティを求めてくる会社から、学生だからそこまで神経質にならなくてもいいよという方もいらっしゃいます。

個人的にはどちらも好きですが、前者のほうが身が引き締まる思いで、自己を高められるような気がします。

やっぱ、楽しいわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿