B&B&B

回り道を全力疾走

さぁ~て明日も頑張るぞと

2008-12-19 23:38:41 | 未分類
今日は朝から晩までみっちりスケジュール。
いつものことですが…


学校行って
ゴウセツ行って
JT日系セミナー行って
バイトに行って
学校行って
カラオケ行って

充実した一日でした。



ゴウセツでは、女性が群がるTBCにKYながら潜り込んで、

他は興味が出なかったので、キャリアカウンセリングというものを受けてみた。

どこぞの人事あがりの定年退職したというオジサンに当たってしまったのが運のつき


古い考えを押しつけられて終わりそうだった


しかし、最近は虫の居所が悪い俺
ちょいと待ったと猛反撃

今までの選考の事や最近の人事システムの風潮、さらには自分の持論で立ち向かった


『そこまで行動してるなら君はそのままやればいいんじゃない』
と、言わしめて少し優越感に浸りました


さらにタバコ嫌いの俺がJTのセミナーに行く

喫煙者が近くにいると、目がチカチカして集中できなくなる体質です。


仕事は面白そうやが、無理だと思った。

会議中もタバコという環境に絶え切れない


さらにバイトでヘトヘト

偶然学校で出会ったこうすけさんと一緒にストレス解消にカラオケで叫んだ


終わりよければ全てよし

ラルクとかXとか歌うのが意外だったらしい。


特に、歌手は絞ってないもので…


それなら、頑張って意外性のある歌を沢山練習だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿