B&B&B

回り道を全力疾走

フヌケ

2007-07-14 23:57:45 | 未分類
風邪が治りそ~で治らない・・。



もう一週間も治らない・・・・



鼻水と、セキと、タンと・・・



鼻からの風邪には黄色の便座・・・いや、ベンザだね。



何もする気が起きない・・。



何もしたくない・・・・。



自然と朝起きる時間が遅くなる・・・


自然と何もしない時間が多くなる・・・。



久々に、こいつはヤバイと感じる時が来た。


どうすればやる気がでるのか?予定は沢山あるのに、体が動かない・・。
こういうのを鬱っていうのか?


なら、俺は昔よく鬱になっていた。




早く、部屋のテレビを処分したい・・。

テレビのない部屋の方が落ち着けた。
そんな気がする。

俺 VS TVプロデューサー、ディレクター

これは勝ち目はないのは、20年間でよく理解しています。
いつの間にか、テレビに飲み込まれている自分がいる。


勝てないなら、逃げるのも一つの手か・・・。



最近は、いつも以上に自分がわからない・・・・。


そういえば、最近はネコが好きになってきたかも。

気分やで、おなかが空いたら寄ってきて、かわい子ぶって、興味がなくなったら去っていく・・。


マークが世話していた野良猫がいまだに、俺に寄ってきます。
(病気もってないよな・・)


そんなネコに興味を持ち始めました。
まるで、人間みたい・・。
腹黒い人間が好きです。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿