B&B&B

回り道を全力疾走

倶楽部プリント

2008-04-26 11:20:17 | 未分類
ガソリンがもうすぐしたら高くなるそうです。

バイクと乗用車を所有している僕にとっては大きな痛手です。


愛車ですが、愛用はしていないので、とりわけ重要ではありませんし、これを気に公共交通機関を利用する人が増えてくれれば交通渋滞や、環境保全に役立ちそうで結果オーライになりそうです。

全国の幸せドロボーさんこんにちは。
久しぶりのお惚気の時間です。
相変わらず、尻に敷かれる楽しい生活を送っております。

やはり、自分にはトップのポジションは居心地が悪いようです。

誰でもそうでしょうか。

自分の尊敬する人、団体の下で働ける喜び。
応援する楽しさにはまっています。

和NiGiRiしかり、妻しかりです。


関白というポジションはとても好きです。

天皇の下で働けるのですから!!

ということで今日は、全国亭主関白協会のほうに行ってまいります。


昨日久しぶりに・・・というほどでもないが、

プリクラを取ってみました。




・・・・・・・・

一人でじゃないですよ。




なんか無性にこっ恥ずかしかった!!!!



ふざけて取らないプリクラはかなり久しぶり。



突っ込んでくれる人もいなければ、きちんとボケることもままならないあのなんともいえない感じが、ぎこちなくて、恥ずかしくて、もう当分彼女とは一緒には写真を取らないと決めました。


守・破・離

たいそうベタな付き合いをしていても、誰と付き合うかで面白さはかなり違ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け逃げ、やり逃げ | トップ | 悩み悩んで悩まず悩め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿