B&B&B

回り道を全力疾走

二日酔い・・・。

2007-03-09 10:18:46 | 未分類
そういえば、二日酔いって、まだあまり経験した事はないな・・・。

チョットだるかったりくらいはあるけど。。。

まぁ、ないに越したことはないか。

それにしても、大人との飲み会は何かと疲れる。。。


というか、酒飲んだら、眠くなるし、寝たら、話しかけてくれる先生方に失礼だしで。


なんで皆酒が好きなんかな??


楽しいちゃ楽しいけど、払った金に見合うほどの効用は得られないような気がする。



まぁそれも社会勉強か。。。



ちょっと高い授業料だったな。



でも、意識を高く持っていれば酔いにくいことも判明したし、逆にたくさん飲まされて良かったかもしれない。。

ただ、酒を飲んだときほど、理性を保つのがきついと思ったことはない。。


なんか、酒は、人間の持つ欲を全て引き出してしまうような気がして恐い。


いつもクールなジェントルマンを気取っている俺にとっては、宿敵だ!!



今は、金をためにゃあかんのに、なんか水漏れのごとく次第に減っていっている気がする。。。。

今日、過去半年分のレシートを整理したけど、かなり膨大な量。。



つくづく俺は会計、経理にも向いているかなとか思います。



レシートなんかをいちいちためて、毎日家計簿つけて、経常収支とか分析して、
生活パターン改善を図ろうとしている。

ここらへんがA型の血かな。。。

部分的完璧主義!!!???

俺を表す表現には丁度いいかもな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿