B&B&B

回り道を全力疾走

イメチェンしました!・・・?

2007-03-09 19:24:27 | 未分類
最近、アクセ数が激減している!!!???

まぁ、前までは韓国の話題が豊富にあったけど、最近は世間話だからな。

興味ないね。



今日は、俺の最愛の妻につきっきりの一日でした。。

今日は、丁度、天気も良かったし、徹底的に綺麗にしてやるぞと意気込み、
作業開始!!!


いつもスレンダーボディで美しい体を、今一度綺麗に磨いて、さらに美しく、かっこよくなった俺のSRV!!??

外見はそんなに変わっていないが、走りが全く変わった。。

やっぱり洗車したら気持ちがいいね。。

ドライバーの気持ちも良くなる。。


俺と出会う前の古傷も、ホームセンターで買ってきたペイントを使ってチョチョイのチョイ。

シートをはずして、内部の構造を見たけど、以外に綺麗にしてあって、驚いた。。


そういえば、シートをはずすのも初めてだったんだけど、なんかバイクの奥に手を突っ込んでねじ回している姿って、外から見たらかっこよくないか??

とか、何とか思いながら、人気の少ないうちの前で黙々と解体していっていました。



ちなみに、そのおかげで、手がオイルまみれの真っ黒に、、そして臭い・・・。

これが男の香水だ!!





とかは言いませんが、オイルの匂いは結構嫌いじゃない。。



とにかく今日は楽しい一日だったな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿